人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさしぶりです

明日で学校も終わりだ!

明日で学校潰れちゃえ

どうも!学校なくなってほしいヴィンです

というよりもですねー

部活めんd(ry

言うこと聞かないの多すぎきえr

まぁ、、あれですねー

明日から冬休みですねー

なにしようか…めいぽやろうかなにするか・・・

25日のクリスマスは彼女いないんでクラスの友と遊びます(・ω・、)

ケッケッケ

明日の午後部活とか長すぎだしぃ(´Д`)

やってられn

おひさしぶりです_e0006951_17273287.jpg


(ぁ

俺これでも部長なんですよね部活で(ぁ

部長ってめんどぃもんですな

うぇうぇ

てかお正月もそろそろ!

あけおめことよろ!・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。フルッ!!

最近のどがやヴぁ痛いんですよねー

みんなは普通ですかそうですあk 

てかひじやばすぎですよまったく!

25日?後は部活は休みなんでその間に病院へ行こうかと・・・

体育の授業でバレーやってるんですがそれで悪化しましたね(´Д⊂グスン

でもスパイクテストAでしたよA!!!!!!!!

めいぽー(蹴

めいぽ最近やってません!

前にはいったけどなんかサクチケがないと狩る気がおきないんですorz

サクチケを買うかねももったいないですし・・・

メル買いすればいいじゃん!と思うかもしれませんがメルもありません・・・

ヴィンでやって金ためるしかありませんねぇ

ということで一緒に狩ってくれる方募集です!

殺戮のlv上げ手伝ってくれる人も募集

一人だと孤独なんでだれかがいないと(´・ω・`)ショボーン

おひさしぶりです_e0006951_17361956.jpg


強烈なパンチが飛ぶ

ではではこの辺でぇ~

↓↓↓オマケ↓↓↓

おひさしぶりです_e0006951_17371837.jpg


ぶーんぶーん

  by okatame | 2005-12-21 17:37

<< そろそろ新年 短文やぁ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE