人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新

こんつぃゎ。。ヴィンです(ぁ

最近、まったく更新してなぃっすねー

てか、、めいぽ…やろぅと思うんですけど、、なんかできなぃんですよねぇ…

でも、入ろうとゎ、、努力してますよん(ぇ

それと、、最近レミオロメンはまってるんですよねぇ( ^ω^)

CD集めでもしますかな(ぇ

しかも今日Mステで粉雪がぁーる

やべぇ。。楽しみ(ぁ

レミオロメンの中古CDでもぁったら、買いますかなぁ(ぁ

3月1日に太陽の下が発売されますねぇ

楽しみですなぁ

発売日にCDでもかいますかな(ぇ

まぁ、、レミオロメン大好きな人いたら、、コメントくださぃ(ぁ

ぁとー、、みなさま、、好きな曲。。好きなアーティストを教えてくださぃ(ぁ

コメントよろぅですb

  by okatame | 2006-01-20 18:38

<< あははん そろそろ新年 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE