なんとなく更新

お久しゅうです。今だに見てくれてる人がいるのか・・・なんかうれし(ぇ

まぁとりあえずそれはおいておいてー、まぁ、話題ないんだけどねー、なんとなく更新したい気分になってねー。

今の時代あれっしょ。あれ。あれじゃわかんねえかOTL暇だわ。なんかおもしろいことおしえてくんしゃいOTL

てか携帯のなんかいいサイトとかあったら教えてケロ(´□`)携帯ぜんぜん使いこなせません♪♪

携帯うつのめんどいなぁ・・・PCだったらひょいひょいってかける文、何分もかかるからね・・・

今書いてるこれだけの量でも携帯だったら大変だけど、PCだったらひょいひょいじゃん・・・?!

まぁつまり大変ってことっすなOTL

とりあえずまぁこのブログ、メイプル・・・やってないから、リアルに変更しようかなぁって。思いますね

でもリアルにしても、見てくれる人がいるかって?!いないだろうな・・・(ぇ

まぁそこんとこよろしゅうですな

ではそんなとこでbまたいつか更新するときがくるでしょうbbでわわわまた♪
[PR]

  by okatame | 2007-02-16 14:02

<< ネタねえな ってことでb >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE