人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フハハハ!

んー。。タイトルってむずかしいですね

これからは

あwせdrftgyふじこlp;@:「」

にでもしますかな(ぇ

とまー。。

今日体育祭デスヨ

我が緑組

なんと…

5色中・・・

4位!

ステキです^^

まぁ俺はあれですよ

個人はレク的な種目にでて

なんとなんと

6人中5位(ぁ

なんかグーチョキパーのかいてあるところがあって、、なんかの係がパーとかをだすのですが

そこで俺は友達と一緒にふざけて考えるポーズを(ぁ

前CMでよくやってたやつですな


そしてそのあとにバケツにカードがはいってるところに突入

カードをペラッ。

書いてあったことが・・・

両足ジャンプ

なにこれ!と叫んでしまいました(ぁ

カードのところまでは2位ぐらいだったのにそのあとにこれはないでしょう・・・

それで3人ぬかれて5位とか

みなさん両足ジャンプやってみてください

はげしく遅いです。

他のみんなは片足ケンケン、フツウに走る、後ろむき、あとなにかわすれました

そんなかんじのばっかりなんですよ?

ハァ・・・ってかんじです(ぇ

んでいろいろやって組体。

はい。なんと最後の最後の4段タワーの3年生がみすってしまいました

そこで一気に学校にいるみんなのテンションがさがりました

そして午後突入。

色別リレー1位になってたし・・・

そして色別終了後なんと団長が

組体操でできなかった演技をやらせてもらえないでしょうか?!

と団長5人でいっていました

そして校長が

わかりました。3回チャンスをあげる。

といって学校にいる人みんなが盛り上がった

そしてプログラムにない組体操がはじまった

1回目みすってしまいあと2回。

気合をいれなおし・・・。

2回目でついに完成

めちゃくちゃ盛り上がりました。

やばかったですあれは。

そして閉会式

優勝白。準優勝青。3位赤、4位緑、5位黄色となって

応援賞黄色。

そして1位2位の点数差がなんと7点。

おしかったです。青組。

まぁ、、適当な感じですがこんな感じで体育祭糸冬。

おちかれさまですた!

んで昨日の記事にのった少年はリアルの人ならわかるはずです。

田中○○う くんですよ

  by okatame | 2005-09-10 19:29

<< qあwせdrftgyふじこlp はぁ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE