<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

自己流の100の質問

ネタがないのでぇー。いつかのをコピって100の質問です!

Q1 ぇーこれから100の質問です。ドウ思いますか?

めんどぃ(ぁ

Q2 どこ鯖で活動中ですか?

あんずデスガナニカ?

Q3 なんにもおもいませんよ?

アッソ

Q4 ・・・・・

次イコ次

Q5 ギルドに所属していますか?

してるけど?なんか文句ある?

Q6 文句はないのでそのギルドの名前を教えてください。

略してSFI

Q7ほしいものは?

んーなんともいえないねぇ

Q8なんともいえないねぇじゃないの!!

ンダボケ喧嘩うってんのか?

Q9 喧嘩を1Mで販売する人みますよね

そんなのみたこともさわったこともないb

Q10 時代遅れですね

ーーーーーーーー糸冬了ーーーーーーーー

Q11 にしてもまだ11問目ですよ

長いですね。じつにめんどくさい。

Q12 仲のよい友達はいますか?

いるんじゃん?てヵみんな仲良いしぃb

Q13 ぁぁめんどくせぇ

質問する人めんどくさぃ禁止でb

Q14 はぃわかりました

さっさと進めましょう

Q15 聞くのを忘れていたのですが

なにを?

Q16 名前はなんですか?

ヴィンセンド

Q17 サブキャラはいますか?

いるんじゃん?

Q18 その名前は?

kazasimo

Q19 ヴィンセンドの名前の由来は?

FFですね

Q20 kazasimoの名前の由来は?

気分

Q21 気分で名前をきめるものですか?

ウーン。気分できめるものですね

Q22 彼女はいますか?

いねぇょぼけ

Q23 丁寧な言葉を使いましょう

そんな必要なしb

Q24 必要あるとおもいますよ?

アッソ

Q25 さっきまた聞き忘れたのですが

だからなんだ(σ゜▽゜)Yo!?

Q26メインのlvはなんですか?

ヴィンのlvは・・83かな

Q27 出没時間は?

適当

Q28 にしても長いですねぇ

まだ半分も終わってませんよ?

Q29 orz

質問するかたモチツイてください

Q30 ペッタンペッタン

落ち着けという意味じゃぁ!!

Q31 めいぷるをはじめたきっかけは?

スコォルの紹介ですかねぇ

Q32 そのスコォルをいう方はどんな人ですか?

アヒャーbって感じの人ですね

Q33 アヒャーbって感じというのはどういう感じですか?

んー。。イカス人ですねb

Q34 いつも何を狩ってますか?

ゾムビ。最近は夜行にはまってる

Q35 ジャクムを一人で倒してください

チネ

Q36 チネとはナンデスカチネとは!!

質問するかた話題がすぐそれちゃうぞb

Q37 そらしまくりますよ?

やめてください

Q38 それではここで一句

一句?んーメンドイ

Q39 はぁ ワタシつかれてきました

俺はもっと疲れるょ?

Q40 どっちもどっちですね

はぃそーですね

Q41 鳴かぬなら   ほととぎすの間にはいるのは?

パパイヤ食おう

Q42 意味不ですね

じゃぁ 鳴かぬなら 死ねこのボケ ほととぎす

Q43 なんとなくわかりました

なんとなくかょ

Q44 44、死の番号デスネ

最近火ブルいったときMGかけわすれて死にました

Q45 メイプルは楽しいですか?

チャットは楽しいけど狩りつまらん

Q46 メイポってワンパターンだと思うのですが?

そうですね

Q47 ネクソンがもっと対策をとるべきでは?

もっともですね

Q48 答えができとうになってますよ

アイムソーリ。小泉ソーリ。

Q49 さて死にますか?

一人で死んでなぁb

Q50 やっと50ですよ

はぁほんと疲れた。あと半分もあるよ

Q51 イッチロー!

51とくればイチローですねb

Q52 52とくれば?

ヴィンちゃま(ぇ

Q53 最近喧嘩したことは?

あなたとあります

Q54 いつしたんじゃぼけぇ?!

いつかしました(ウソ

Q55 55とくれば?

ピギャー。ゴジラ。ゴジラ。

Q56 おそってきたぁ

ウハッ。こわいですね

Q57 ところで何lvになるのが目標ですか?

120あたり

Q58 それはなぜですか?

4次転職があるからじゃん?

Q59 4次転職ですか

そうですがナニカ?文句あんの?

Q60 べつにありませんが?

だったらイウナ

Q61 こっちが質問してやってんのになんだその態度は!!

さぁ?あんたがきれたんでしょ?

Q62 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ガーンじゃないのょb

Q63 (´・ω・`)クククッ

(*´д`*)パチョン!!

Q64 ほんとにめんどうですね

ここらへんでやめまsy(ry

Q65 ここでやめて許されると思ってるのですか?

はい。思ってます。

Q66 あなた適当ですね

適当だけどあんたもね

Q67 んだごらぁ!!

またそっちがきれたー

Q68 いいきになってんじゃねぇぞ!!

べつにいいきになってないけど?

Q69 orz

次イコ

Q70 やっと70問目ですよ

ぃゃぁ。長い道のりですね

Q71 HPはもってますか?

持ってますょ。てヵココダロ(´・ω・`)クククッ

Q72 さぁみんなで一緒にぃ!!

(」´∀`)」ハッスル♪ハッスル♪

Q73 古いですね

ダネb

Q74 最近のドロポは?

妖刀とかジュルガンリスト

Q75 友達でエロイのはいますか

いますねぇ

Q76 その人の名前は?

教えられません

Q77 教えろ

やだ

Q78 教えろっていってんの聞こえない?

聞こえてるょ?

Q79 じゃぁなんでおしえねぇんだよ!!

教えたくねぇからだよゴルファー!!!

Q80 好きなスキルはありますか?

シャイニングとかシンボルとか

Q81 とかのツヅキはありますか?

ぃぁべつに?

Q82 ヘイストとかいかしてますよね

いかしてるかもね

Q83 (´・ω・`)クククッ

アヒャヒャヒャヒャヒャ

Q84 ジャクムクエをやったことありますか?

腕ですか?

Q85 そうです

やったことあるけどラグって死んだ

Q86 どんまぃケル

ぁぁ・・・;

Q87 友達で嫌いなひとはいますか?

んーいるかもね

Q88 その人の名前は?

教えねぇょバーカ

Q89 バカとはなんだよバカとは!!

馬鹿とかきますb

Q90 ラスト10問です。張り切っていきましょう

ぉぅぃぇーb

Q91 詐欺師についてどうおもいますか?

詐欺して面白いのかなぁ?

Q92 升についてはどうおもいますか?

人の迷惑だからチネと思いますね

Q93 めいぽで感動したことは?

やっぱり3次転職したときですかね

Q94 3次したのは何月何日ですか?

今年の1月1日ですね

Q95 元旦ですねb

はぃそうですねぇ。。ぁれはうれしかったb

Q96 4次転職がたのしみですね

めちゃ楽しみ!!はやくでてくれーw

Q97 メイプルの世界にリアルからいれるとしたらなにをいれたい?

んー。。包丁ですね

Q98 メイプルからリアルにもっていけるとしたらなにをもってきたい?

んー。。レイドンとか、めいぽそーどとかですね

Q99 めいぽに足りないものは?

んー。。升とかの対策ですね

Q100 お疲れ様でした。最後に一言。

まったく俺っておかしいんだから(ぇ
[PR]

  by okatame | 2005-06-30 20:56

三大珍味のひとつ!ヴィンセンド(ぇ

題名があきらかにおかしいです!!

さっそく本題(ぁ

テストやっと終わったよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もうウキウキ気分ですかな(ぁ

この開放感が最高だn(ry

ぃゃー。いい気分ですな

デスガ

点数に自信ありませんがなにか?

なんともいえませんね(ぁ

ってことで

早速めいぽ復活(・ω・)bグッ

んー…今日は初めにカニューと狩りですね

カニューの画像はまた今度

まぁとりあえず…

ゾムビ狩り

この久しぶりの感触イイネ

久しぶりにゾムビ狩りました

なんとなんと…

e0006951_2311259.gif


ルティードドロポ。

まぁ必要ありませんがね

んまぁ、、イロイロ狩ってるときにれんが新モンスタの所にコイコイウルサインデ行きました

そこまでのストーリー…


自分はエロナスエルナスにいたのでテレポ使って一生懸命オルビスに向かいました

ところがそこにもんだいが…

魔法石の書がねぇジャマイカ!!!!

おおいそぎでファミマフリマに魔法石の書を探しに行きました

なんとあっさりあるじゃないですか☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だが他にイロイロ露店をみてしまって

時間ないじゃんゞ´∀`)ゞ


すぐにファミマフリマをでて大急ぎで船へ…

あと30秒おそかったら命はなかったと乗り遅れていましたね

ということで…

ルディにつきましたね。ハイ。

以上でルディまでのストーリーをオワリマス

そしてれんにルディから案内してもらい新モンスタと遭遇…

e0006951_2342444.jpg


            ナンジャゴリャァ!!!!!!!

見た目からして強そうorz

そして俺とれんでふざけて狩っていたら…

れんがM級ドロポ!!

なんと…

墓をドロポしてしまいました

すぐにれんが帰還しちゃったからSSとれなかったけどね(*´д`*)パチョン!!

死んだことは企業秘密秘密でU>ω<)ノ シッ!!

俺もあとちょっとで死んでたけどね

そしてこのあとれんのサブ?メイン?の『盗賊おちび』

と五目勝負

杏勝ち点1位に勝てるわけないじゃん

ハイ。3回か4回やって全部負けましたよ(´・ω・`)クククッ

50数回やってますが1回しか勝ってませんorz

デスガ

一回勝ったんですよ一回!!!

1回ごときで自慢してるバカがここにいますね

しかもこの1回…

れんがクリックミスしてくれたから勝てたんですよ

そのクリックミスがなかったら100%負けてたね・゜・(PД`q。)・゜・

ということで明日はサブの『kazasimo』のlv上げを頑張りたいと思います。

ヴィンの方やるかもしれませんがね(ぁ
[PR]

  by okatame | 2005-06-22 23:28

青空のハムハムハー

題名があきらかにおかしいですね(ぁ

ところで楽天の方にHPを作ったのでリンクの方はそちらにお願いします

http://plaza.rakuten.co.jp/maplevincha/

です。

ここからホンダーイbbb

んー…

今日テストだったのですが

全部100点だn(ry自信ありません

英語が特にやばかったね(*´д`*)パチョン!!

国語が結構良さそう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

社会はなんか微妙U>ω<)ノ シッ!!

明日もテストなんだけどテストって感じがしないorz

ってことで来年明日からめいぽ復活です。

みんなのヒーローヴィンが復活ですよ

明日からみんなのためにたちたいとおもいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日のテストのために勉強しなきゃねぇ…

明日は

数学

理科

技術家庭

保健体育

余裕だn(ry

数学と技術家庭と保健体育は大丈夫だとしても理科はおわってますね。ハイ。

でも明日って午後練あるんだよね。ウン。

でも雨の予報なんだよね(´・ω・`)クククッ

だけどちょっと部活をやりたいと思うヴィンですな(ぁ

んじゃ…勉強してきまーすゎんb
[PR]

  by okatame | 2005-06-21 12:27

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

フフフ…

ついに迫った明日のテスト(ぁ

ぃゃぁ…すぐにPC消して勉強ですよ

( ゚∀゚)アハハハハ八ノ\/ \/ \

んー…

明日は、、社会、英語、国語ってとこですね(´・ω・`)クククッ

明後日が数学、理科、技術家庭、保健体育ってとこですかね(*´д`*)パチョン!!

明後日からやっとめいぽフッカツダー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それじゃこのへんで!勉強がんがってきますゎb
[PR]

  by okatame | 2005-06-20 15:26

ははん

日記書く場所かえたーbb

ここでは初日記ということで事故紹介自己紹介から。

杏鯖で活動中、ヴィンセンドです。

e0006951_15305741.gif e0006951_1532444.gif

メイン・ヴィンセンドlvは84。プリーストです
サブ・kazasimo、lvは27。雑魚です投げ賊です。
ほかにもいますが非公開で(ぇ

INする時間帯は平日は6時半~10時の間ですね

日記の方は2日に一回ぐらい更新できるように頑張ります

ヴィンセンドをみたら気軽に声をかけてください

ということで

明後日テストです(ぁ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ(ぇ
[PR]

  by okatame | 2005-06-19 09:59

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE