<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

バトン放っておいてますねぇ・・

タイトルのとおり、、バトンめんどいのでやっていません・・・

今度やりますとかいってますけどやってませんよねorz

すみませぬ・・・

今日もあれです

今日が。。

テスト12日前?11日前?

まぁ、、そこらへんなのですよ

ということで

今回はとにかく頑張ることが目標デスヨン

だから、、めいぽの方は、、INはほとんどしません

というよりも、、1週間前に入ったら、まったくINしないので

テストが終わったら、、できるとおもうので

もしもすごく悪かったら、、PC禁止令がでる可能性もあるのでorz

だから、、良い結果を出したいとおもいますよ・・・

e0006951_1857919.jpg





画像がないので適当に貼ってみる

それでは。この辺で。
[PR]

  by okatame | 2005-09-24 18:58

ゴメンナサイハイ

最近日記さぼってました

すみません

この場をかりてお詫び申し上げます

_| ̄|○(シネ

なんかいろいろとバトンがまわってきてるのですが

なんか答える気分にならないというのでしょうか(ぁ

まぁ、、明日あさってあたりに答えますけど(ぁ

ってことで、、明日かあさってにご期待を!

ノシ
































e0006951_2146354.jpg
[PR]

  by okatame | 2005-09-20 21:47

スミマセン・・・

ぇー。。最近愚痴ばっかの日記でつまらないといわれたヴィンです

でもそのとおりデスヨネ・・

すみませんでした。

まぁ、、それはおいておいて(ぇ

今日のめいぽ(ぁ

殺戮でカニューとレセが狩っている森2へ。

そしてチャットしながら狩っていると・・


















e0006951_2117985.jpg

















































はい。期待通りのレセの墓。

おめでとう^^

そしてなぜかレセが牛いこ!といってきたので
e0006951_2118398.jpg












っていってあげました(ぇ

まぁ、、結局牛いったんですけどね。

まぁ、、あれですよ

少し狩ったら俺が放置しまくって狩り糸冬(ぁ

まぁ、、そのあとリアルでゴロゴロとしていたんですけどねぇ

そして最後に

カニューよ。

画像ぱくりまくったぜ!

ゴメンナ。。

それでは最後に!












e0006951_2122019.gif
[PR]

  by okatame | 2005-09-15 21:21

めちゃうぜぇ

はい。今日もリアル日記でいきます。

ホントキノウ今日とむかつくことばっかりです

部活でいちいちでかい声ださなきゃわからないアホがいるし

へんなデマ流されるし

もうサイアクです。かえっていいです。

ほんとうざいです。

厨房ってこんなガキだったんですね

もう少しみんな大人になってもいいかと思いますけどね。

噂好きとかもう終わってますね。

さすがガキのたまり場の中学校。

ホントむかつきます。

人のデマ流してなにがおもしろいんでしょうね

やられる立場はどれだけ嫌なことか。

一種のいじめだと俺は思いますね

というよりも

噂って、あれですよね

流れてる途中にウソのことでも勝手に発展しますよね

さすが厨房。ガキです。

大人になってくださいよホント。

ウソの噂を全部信じますからね。厨房は。

ぁー。。ウザイです

ほんとカエレって感じです

その噂を流した人物知ってますがね

まぁいいです

気にしません。

しだいに消えるし。シカトしておきます

ホントだと思う人は信じてなさいよ

べつにどうだっていいですから

でもやめてほしいですよね

自分もやられてみろという感じです

部活ではホントむかつきますよ

毎日きれてますから

もうだんだん適当になっていきますよ

みんながこのままだったら。

一日中体力つくりだってべつにいいんですから

俺がきれるとなにやるかわからないので。

先生に言われようと、だれに言われようと実行するのが俺です

俺の噂を流してる人に、、また今度へんなことを流されたら本気できれます

それと、、俺にへんなことをしてくる人。

いい加減やめてほしいです。

どんだけバカなことをやってるか気づいてほしいです。

それに俺がへんなことをやられている立場にやってくるお前がなってみろとでもいいますか

今度そういうことやってきたらなにしましょうかね

顔面でもけりますか。

ホントむかつきます

嫌です。

学校行くのが嫌です

不登校にでもなりますか

人のことを考えない自己中な人こそがまさにガキの証。

つまり厨房=ガキですよ

ほとんど自己中ですから。

いい人だっていっぱいいますけどね

もうあれです

基本的に女とはかかわらないようにします

ハッキリ言ってうるさいだけです

ブリッコしてる人にいいますが

ただきもいだけです。

それでかわいいと思う人はだれ一人としていません。

ホントにかわいい人はブリッコはしません。

大体ブスがやるんですよね

ブスが!

ほんときもいです。かえってください。

友達から恋の相談うけてますが、その相手の彼女。もう終わってます











e0006951_2229185.jpg


























って感じなんですけど

ほんとかえってほしいです

いまケンカかなんかしてる状態ですが

○○が行動にでれば…

の次のメェルです。

これが完全におかしいです。

いまの状態だと無理かな。とかおかしいでしょ

ま、とにかく
e0006951_2227358.jpg
























(ぁ

というよりもメェルの順序が違います。かえってください

もう詳しくは書きませんが。

だめです。この女も自己中です。

自己中というよりもわがままです。

女の方が悪いことしたくせに、男の方のせいにする。

男の方はなにもしていません

なぜ女が男のほうに指図するするんですか?

お前が悪いことやったって気づけよって感じです

男の方はまったくなんにもしてないのにですよ

それで男の方にかわってほしいとか要求するとか

ほんとに










e0006951_22284711.jpg












って感じです。わがままにもホドがあります

俺はその男はよくやってるなぁと思いますが。

俺だったら完全に爆発してますよ

こういう女はもてませんよね

これからドンドン悪化していくと思います。

今度きつい言葉を女に言いますか。

ホントに男の方がかわいそうです。

まぁ、いいです

ホントリアルではむかつくことバッカリです。

落ち着けるところなど家以外ありません

家でもいっつもムカムカしてますが。

自分の部屋にいるときだけでしょうかね

平常心を保てるのは。

それとテニスの試合中ですか

ほとんどムリです。

授業中はうるさいし

もういやです。

この学校いたくありません

いたって得はありません

今度うるさいやつとかなにかしましょうかな

耳もとでめちゃくちゃでかい声でもだしますか

リアルでいい日などほとんどありませんね

みなさんは楽しい日々をおくってると思いますがね
[PR]

  by okatame | 2005-09-14 22:21

qあwせdrftgyふじこlp

まぁ、、またこのタイトルですか。

はいどうもヴィンです

今日は体育祭の代休です

7時半ぐらいから8時ちょっとすぎまで他の学校にいたのは秘密

まぁ

あれです

その学校の友達と一緒に学校いったのですが

歩いてる人ほぼ全員が・・

σ(゚∀゚ ∬オレのことをみるんですよ

ほわーい!

そんなにσ(゚∀゚ ∬オレがかっこいいか

まぁ、、あれです

今日めいぽのリア友が1人ふえるのかな?

ふえます!

うれしいですねΣd(゚∀゚d)

まぁ、、そういうことで午前中は設定やらなんやらやってきます

ということであれです

午後は

3時半~他の学校に侵入してテニスをします

先生に見つかったら…逃走b

でいきますよ

まぁ、、まずみつかりませんがね

だからいまとても緊張していますね

もうドキドキシスギッスヨ。。

そしてブカツを一緒に6時ぐらいまでやり

7時~9時まで友達とバスケ。

なんというハードスケジュール(ぇ

まぁ、、あれです

9時半に友達の家いってまいります?のかな?w

というか、、バスケって・・・

ホントは昨日の4~6ぐらいにバスケ行く予定だったのですが

体育館があいてません

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

友達が電話で確認をとっていたのでなんとか自分の住んでいる駅のところでそれがわかり

金がかからずに

その友達と

マクドへ。(関西じゃないですけどマクドでb

オカタマクドーナッツバターサンドリアンパンマンではありません

っで

そこで月見バーガーその他を食べて

明日(今日)のことを決めると

まぁ、、いろいろですb

そして今日の夜に延期。

家に帰宅してメェルをみると

今日の打ち上げ中止になった!

というメェルが。

そうです。

じつは昨日の夜7時から打ち上げがあったのです

ちょっと中止になったとみてショッキングでした(ナゼ

まぁ、、来週に延期らしいですが

あれです!

これから昨日のめいぽで(ぁ

昨日めいぽやったんですよ。

というよりもフッカツぎみです(ぁ

サクチケかったらやる気でるんですがねぇ・・・

メルもリアルマネーもどっちもないんですよね。

困りましたなぁ・・・

まぁ、、あれですね

昨日殺戮でゾンビをさがしていると

なんとそこにそうすが森3で狩っている・・・w

ということで

なぜかヴィンにチェンジ(ぁ

そしてそうすのお手伝い。

そして狩り中のチャットがなんとすごいこと

さすがえろすずですね。



































e0006951_8563791.jpg






































あ。間違えたや。

これ

カニューのやつぱくったやつやん!

んで、、










e0006951_8573451.jpg




これと



e0006951_8575794.jpg




これです。

どうですかセンパイ・・・

テンムソチャン名前公開ごめんょb
昴翼天使様=えろすずなんでb

まったく

えろいこと(ぁ

いくない教育デスネ(ぇ

まぁ、、ひさしぶりのPT狩り。

楽しかったですねー。。

んまぁ、、多分、、めいぽフッカツなんで!

ヨロシクネーィb
[PR]

  by okatame | 2005-09-12 09:02

フハハハ!

んー。。タイトルってむずかしいですね

これからは

あwせdrftgyふじこlp;@:「」

にでもしますかな(ぇ

とまー。。

今日体育祭デスヨ

我が緑組

なんと…

5色中・・・

4位!

ステキです^^

まぁ俺はあれですよ

個人はレク的な種目にでて

なんとなんと

6人中5位(ぁ

なんかグーチョキパーのかいてあるところがあって、、なんかの係がパーとかをだすのですが

そこで俺は友達と一緒にふざけて考えるポーズを(ぁ

前CMでよくやってたやつですな


そしてそのあとにバケツにカードがはいってるところに突入

カードをペラッ。

書いてあったことが・・・

両足ジャンプ

なにこれ!と叫んでしまいました(ぁ

カードのところまでは2位ぐらいだったのにそのあとにこれはないでしょう・・・

それで3人ぬかれて5位とか

みなさん両足ジャンプやってみてください

はげしく遅いです。

他のみんなは片足ケンケン、フツウに走る、後ろむき、あとなにかわすれました

そんなかんじのばっかりなんですよ?

ハァ・・・ってかんじです(ぇ

んでいろいろやって組体。

はい。なんと最後の最後の4段タワーの3年生がみすってしまいました

そこで一気に学校にいるみんなのテンションがさがりました

そして午後突入。

色別リレー1位になってたし・・・

そして色別終了後なんと団長が

組体操でできなかった演技をやらせてもらえないでしょうか?!

と団長5人でいっていました

そして校長が

わかりました。3回チャンスをあげる。

といって学校にいる人みんなが盛り上がった

そしてプログラムにない組体操がはじまった

1回目みすってしまいあと2回。

気合をいれなおし・・・。

2回目でついに完成

めちゃくちゃ盛り上がりました。

やばかったですあれは。

そして閉会式

優勝白。準優勝青。3位赤、4位緑、5位黄色となって

応援賞黄色。

そして1位2位の点数差がなんと7点。

おしかったです。青組。

まぁ、、適当な感じですがこんな感じで体育祭糸冬。

おちかれさまですた!

んで昨日の記事にのった少年はリアルの人ならわかるはずです。

田中○○う くんですよ
[PR]

  by okatame | 2005-09-10 19:29

はぁ・・・

どうもヴィンです

最近リア日記ばっかですね

というよりもめいぽやってないから話題がないからなんですけどね

まぁあれですよ

今日もリア日記です。

明日体育祭ですか

今日5段ピラミットで完成したあとにくずれるときにおもいっきり足をふまれてやばかったです

痛すぎて歩くのもきつい状態とか終わってるっしょ

しかも昨日は不幸なこともありましたし・・・

元気が俺にはありません

今日の部活でもきれましたしね

もう最近むかつくことばっかです

いっそのこと死んじゃうか

ほんとイヤです

もう嫌です

ストレスたまりすぎだし

だからめいぽもやらないっていう可能性もあるかも

とにかくむかつきます

俺が今日キレタ相手とかまぢ死ねですよ

俺テニス部部長ナノデスネ(ぁ

それでそいつが練習中にもかかわらず水を飲んでいる

そして注意するとなんとステキな

飲み続ける

頭おかしいですね。完璧に。

そして副部長から「あいつさっき無駄打ちしてたよ」

という情報が

そしてそいつにお前無駄打ちした?

と聞くとまたステキな答えが

「してないし」

じゃあむこうからこっちにうった?

「うったかもね」

かもじゃねぇんだよ。といいましたよ

そして俺がそれが無駄打ちっていうんだよ?わかる?

といった

そして腕立て40回やらせ

まだまだ続きますよ

俺と反対側のサイドにそいつがいる

後ろをむいて話している

俺がそいつに後ろむいて喋ってんじゃねぇ!!!

とかいってこっちむいて

喋るなっていってんだろ

そいつはうなずいて、、俺は

は?返事は?

またうなずいてきて

うなずいてんじゃねぇよ。はいだろ

やっとはいという返事がきたし・・

これでも中学2年生デスカ?

まだまだまだまだまだまだ続きますよ

人の近くでそいつがラケットをふっていたので・・・

おい!人いるか確認してラケットふれよ!

といって、、そしてそいつからなんとステキな答えが!

「ん?なにかなぁ?まったくきこえないなぁ?」

俺はこの言葉にブチギレましたよ^^

そして、、てめぇなに調子のってんの?

そいつが「まぁこんぐらいのことでピリピリすんなよ」

は?こんぐらいとかおめぇ調子のんじゃねぇぞ

「だからピリピリすんなって」

俺がきれてんのはお前のせいだろ?わかってんの?

「はいはいわかってますよ」

おい!!!てめぇ調子のんな!

と俺はそいつを思いっきりおした

てめぇいつまで調子のってんの?

そいつが「調子のってないって」

俺がめちゃくちゃデカイ声で調子のってんだろ!!!!!!

といって、、、お前腕立て300回でもやってろ

とかいって、、そいつが「は?なんでそんなやんなきゃいけないんだし」

俺がやれっつってんだろ!早くやれ!

そいつが300回とかきついし。

うっせぇだまれ。300回っていってんだろ

とまぁ、、いろいろいいまくって、、。

そしてボールアップ中に先生がきた

お前なんで腕立てやってんの?

そしてそいつがそのときなぜか泣いていて、、

罰デスヨ

とかそいつがいって、、その先生が丸罰ゲーム!

とかいって、、

そいつが急に丸罰ゲームじゃねぇよ!!!!!

とかイッテキレテ、、俺ワラッタシb

んで先生がお前何回やってんだ?

とかいって、、そいつが150回ぐらいです

といったらしく、。先生がやめろ!といって、、そいつがやめ

そいつに先生がだれにやらされたんだよ?

といってそいつが俺といった

そして俺とそいつがちょっとそこへよばれ

俺が全ての事情を話し、、俺は怒られないでそのアホが怒られたヽ(´ー`)ノ

ざまぁみろ!って感じデスヨ(# ̄3 ̄)

だから今日はムカムカしてるんで。

明日の体育祭おわりましたなコレ。
[PR]

  by okatame | 2005-09-09 19:43

亜w背drftgyふじこlp;@:「」

はい

今日あれです

体育祭予行練習です

はっきりいって

つまらなかったです

個人競技が3レース目までデスカ。

俺は組体以外なんにもやってません。

組体は1、2、3年でヤルンデスケドネ。

てか一番ふざけてるのがあれですね

俺生活委員なのですよ

それで用具係が

歌声、給食、生活

ですよ

なんで生活があるんですか。

歌声と給食はわかりますけど

まぁ、、べつにイイデスケド

自分の競技の前に仕事があるとか

ふざけてるでしょ



組体以外にもやったわや

背中渡り。

2年団体種目です

しかもその名前いかれてます。

逝っていいですよ

その名前「栄光への架け橋

栄光「の」ではなく「への」なんですね

そうだ

組体の名前が

栄光の架け橋

です

好きですね奥さん

まったく嫌ですね

まぁ二学期の体育の授業の数が減るからいいんですけどね

そのかわりあれですけどね

嫌いな教科がキタコレになりますけど

まぁいいです

体育の先生嫌いですから

見たくありませんから

はい。そうですね。

というか

体育祭明後日です

めんどくさいです。

終わったあとに他の学校の人とテニスするのでそっちの方が楽しみ

きっと体育祭ではみんな萌え燃えるでしょうね

俺は萌えますけど

きにしないでくらさい

まぁいいです

というよりもめいぽで友達にかりていた?お金返しました

これでいつでも引退できます

引退しませんけどね

たぶんですけど

まぁ、、そろそろINし始めると思いますよ

今は体育祭で大変ってのもありますからねー

でもめいぽあきてきたってのが大きいですけど

リアルの付き合いは楽しいですからねぇ

めいぽの優しい友とは一回でもいいから会ってみたいですけどね

リアルの付き合いって女とではありませんよ

彼女なんてイマセンカラー

彼女つくらなきゃ

女に興味もたなくなりましたからー

まぁ、、10日の体育祭

がんばります

倒れたらみんなで見守ってくださいね

あ、そうだ

学校で髪の毛注意されたんだっけか

8月31日にきりましたがなにか?

はい。デスネ。

前のほうは短いんですよ

もみあげが長いんですけどね

それでσ(゚∀゚ ∬オレは後ろの髪を伸ばそうとしているのですよ

エリ足カナ?それを伸ばそうとしてるんですよー

エロ足ではないのでご注意を

エリ足?以外微妙にきったんですが

注意されました

WHY!!!!

後ろの方が長いといわれましたよ

のばしてるんですって言えばよかったな

あれなんですよ

σ(゚∀゚ ∬オレ前のほうとか上のほうとか

調子のってズバズバきってたんですよ

そしたらスキすぎました

見事なハゲっぷりです

ハゲとくれば

俗にいうHAGEってやつですよ

べつにハゲではありませんけどね

うすくなりました

ハズカシイデス(ぇ

べつにいいんですけどねぇ・・・

ってことなのでエリ足以外を今からきろうと思います

意味ナイジャン

まぁ、、めんどくさいのできらないかもしれませんがネ
[PR]

  by okatame | 2005-09-08 20:49

どうも

なんというか

前の書き込みですが

だれからのコメントがないってのはちょっとショックでしたね

しょせん俺などその程度か。とね。

まぁ、、いいですけど。

みんな狩りとかイロイロがんばってるんでしょうね

こんなページみてる暇もないでしょう

というよりもなぜか画像がはれません

おかしいです

というかこれからの日記はリアルのことも書くんで。

中学校でこの季節に体育祭とかくさってますね

話ズレスギ

まぁ、、なにが応援練習ですか

っちゃけ

応援練習とか意味ない

意味ないってか

やってる側の耳障り。

邪魔だし。

こんなのにムキになって応援して声をからしている人いますが

よくこんながんばってられるなと俺は思いますね

応援がどんだけ良くたって勝てません。

応援で勝てたらみんな苦労はしませんよ

応援賞とかなぜあるのでしょうか

応援というものは選手をどれだけ心から応援するかということです

心から応援しても結果は変わりませんが。

つまり

応援賞というものは表しかみていません

俺が思うに

応援団、他で応援してる人は

選手を応援しているというよりも

ただ他の組に声のデカサは負けないぞ

という、選手を応援する気はないと思います。

選手を応援する気がないならただの邪魔です。

どっかいってください

ぶっちゃけいるだけ無駄です。

うるさいだけです。

応援で勝ったって本当の目的はスポーツです

応援で勝負ならどっかでかってにやっててください

観客は応援をしている人を見てどうおもうでしょうか

がんばってるなぁ。と思う、あるいは

無駄に声を出しすぎ

と思う人がいるでしょう。

つまりうるさいんです。

うるさい、つまりそれはプレーの邪魔なのです

勉強でもそうでしょう

うるさいところで勉強と

静かなところで勉強

どちらが効率がいいでしょうか?

当然静かなところで勉強ですよね。

つまり俺がいいたいことは

応援団など無駄だということです

ただし甲子園などは違います。

夏の甲子園、それはつまり最後の大会ということです

その学校の生徒が選手を応援しています

そしてその学校が負けてしまった

ここからが体育祭とかと違うところです

みなさんは応援して、負けた生徒を見たことがありますか?

みんな泣いています。

つまりそれは本当に選手のことを心から精一杯応援していたのです

選手と心がひとつになっている証拠です

適当に応援して「ぁ~負けた負けた。さっさと帰ろうぜ」

とかいうやつがいるとしたら

そういうやつこそ邪魔なんです

体育祭でもそうでしょう

ひとつの競技ぐらい負けたっていいやと心ではみなさん思うでしょう

ですがそのひとつの競技、つまりその競技を必死に頑張っている生徒がいるのです

負けたっていいやと思う気持ちこそが心から応援していないというしるしなのです

また言いますが俺はこうおもいます

応援団、応援している人は声をだしているだけ。応援に心がこもってないと思います

甲子園では生徒みんなが精一杯心から応援しています

だからこそ俺は甲子園が好きなんです

こういう体育祭は応援とか言ってますが

ただの声だしだろ。心から応援してんのかよ

とむかついてきます

声だせと言われて声を出す

一番無駄なことです。それなら声を出さない方がましです

そこまで応援賞に拘りますか

イヤイヤで声をだす=心から応援していない。それはまったく意味がありません

というよりも邪魔だから消えた方がマシです

あるいは声を出さないで見ていたほうが選手のためです

自分は中学校でテニスをやっていますが

大会がありますよね

そのときに一部の人は本当に心から応援してくれるのです

その一部とは大体2年生の上の番手の方の人だけなのです

下の方の人はなぜか知りませんが応援する気がありません

言われて声を出しているだけなのです

俺は心から応援している人と言わされてる人との差がなぜかわかります

みなさんもわかると思います

とくに1年生などは

死ねって感じです本気で。

20人ぐらいいて心から応援している人が2人ぐらいです

くさってます。死んでください

しかも心から応援している人のとなりでぺちゃくちゃしゃべっている

もうたまんないですよね

消えてなくなれって感じですね

俺が一年のころは本当に心から応援していた自信がありますが。

今年の一年はどうかしていますね

部活なんてやめろって感じです

練習のときなど20人ぐらいいて1年生の参加者10名ほどですか^^

ステキですね

死んでください

あとの10人やめていいです

応援とかの問題じゃありませんよね

つまりこのことなどで

応援とは心から応援するもの。

言ってるだけでは無駄なのです

自分がプレーしていても

心から応援する人は俺の心に伝わってきます

言ってるだけの人の声はただうるさいだけです

騒いでるだけでしょうかという感じです

うるさい、つまりプレーの邪魔なのです

体育祭の話に戻りますが

応援賞とか消えてほしい。言わされてる人がほとんどなんですから

言わされてるなら声など出さないで見守ってろって感じですね

というよりも応援団の人はただ騒いでるだけなのです

応援練習、つまりそれは時間の無駄だと俺は思います

どれだけ声がだせるからって、本当の応援というものは心からどれだけ応援できるものかと俺は思います

俺はつまり応援をするなら心から応援しろということです

負けたらどうでもいいやと思わずに自分のように悔しがる

それが心からの応援というものです

それができなければ応援などやめてください

耳障りです

みなさんも頑張って応援というものを名前だけではなく

本当の応援をしてあげてください

心から応援すると言うことを。
[PR]

  by okatame | 2005-09-06 19:16

あー

んー。。

最近・・・

リアルが大変デス・・・

疲れます・・・

毎日・・・

ということもあり

あまりINしないと思います。

急ですがスミマセン。

ですがINしないということではないので勘違いしないでくださいね^^

INしてもすぐ落ちると思うんで・・・

トモロクは消しても消さなくてもいいです。

俺のアドレス知ってる人はいつでもメェルしてください^^

いつでも?飛んでいきます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それでは。
[PR]

  by okatame | 2005-09-04 12:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE