<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

おおおおおお

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

小夜叉コメントありがとう・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

みてくれてたんだね\(o ̄▽ ̄o)/

早速メェル送ったじぇ!

まぁたまにめいぽにも顔だせやーΣd(゚∀゚d)

みんなまってるぜぃ(ぁ
[PR]

  by okatame | 2005-10-26 22:14 | 小夜叉へ

いつかまた。

れぁむのコメントでやっぱ俺荒れてきていると感じました

どうも、ヴィン@荒れています

ですが今日はちょっと違いますな・・・

昔に仲の良かった友達のことを思い出しました・・・

いまその人はめいぷるをやっているのか・・・

きになります・・・

きっとやってないでしょうが

でも忘れられないです

もしもやってるとしたらコメントかなんかをしてくれ・・・


大好きな小夜叉へ




前に仲良く狩ったりしたよね

いろんなはなしもしたよね

いつかは俺の相談にものってくれたよね

へんなことも俺に教えてきたよね

それがあることをきっかけに姿を見せなくなっちゃったよね

ずっと、ずっと友達でいたかったな

おもしろくて、なんでも相談のってくれて。

そんなこやは今どこにいるのかな?

こや、もし俺のプログをみていたらコメントしてね

当然非公開でね・・・

前のコメントはきっとこやのコメントだと信じてるから

このプログをこやがみているということを信じてるから

こやだと思わせてコメント書いた人がもしもいたら

俺は引退するかもしれません

こやは、俺にとって親友

こやはどう思ってるかわからないけど

でも俺はこやのことが大好き

こやと一緒にいたあの時を忘れないよ

こやにひどいこともしちゃったから

こやはメイプルにはいらなくなったのかな

あのときはごめんね

このゲームで出会った

奇跡だよね

もう一度、はなそうね

そしてまた遊ぼうね・・・








                                        「ヴィンセンド」より
[PR]

  by okatame | 2005-10-23 22:41 | 小夜叉へ

うぇあー

あーもうだめです

うぜぇ・・・

どうも、ヴィン@一日たっていっきに機嫌悪くなりました

まぁあれなんですけどー

リアルでもうヤダヤダ

1年は20人ぐらいいるくせに県大の応援3人ですよ

終わってるし・・・

まぁこの3人とあと1人のまじめな子は頑張って上手くさせようかな(´∀`)ノ

他のやつどうでもいいし

やめちゃえよ

あーあと4人必要か

でも4人もまじめなやついなさそうだし・・・

んー・・・

まぁイイヤ

どうせσ(゚∀゚ ∬オレにはカンケイないし

とりあえず・・

1年タヒれやー

しんじゃえー^^                          愚痴バッカすみませんorz
[PR]

  by okatame | 2005-10-21 18:10

ゆわああああああああ

うぇうぇ

今日はなんかいい気分です

( ゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \/ \/ \

どうも、ヴィン@テンション高いです

なぜかゎ・・・教えませんが(ぁ

( ゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \/ \/ \

りあるで明後日わが学校の2番手が県大会にでます

俺市内大会県大会決めで市選に入ってるやつとあたり負けて(ぁ

まぁ、、2番手には頑張ってもらいたいですよ(´∀`)ノ

いや楽しみΣd(゚∀゚d)

絶対勝ってもらわなきゃw

しかも今度の文化の日に市民大会^^

男子軍はペアを適当にくずして遊んででますw

俺は2番手の後衛と組んで俺が前衛をやって。。

俺はいつもは後衛なんですけどね(ぁ

でも俺前衛天才なんで^^

( ゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \/ \/ \

優勝ですなσ(゚∀゚ ∬オレ

楽しみ!

いやー。。ほんと楽しみですよw

いつも朝早くいって前衛としてやってますよw

まぁ、、あれです!

楽しみだぁ・・・w

楽しみだって言いすぎですねw

では今日はこのへんでw

バトンホウっておきまs(ry
[PR]

  by okatame | 2005-10-20 20:27

下には下がいる

ぁー。。最近あれですやばいです疲労が(ぇ

今日とか体中力が入りません終わってます

しかもあれですよねぇ

部活声だせっていっても声出さない人とかもう・・・

やめろよって感じです

はいどうもヴィン@疲労たまってます

疲労ってよりもストレスもありますね

今日はリア日記でいきます

部活ハッキリ言って嫌ですよもう・・・

顧問うざすぎだし(´Д⊂グスン

うざい部員いるし

だめですほんともう・・・

俺のひじもかなりやばくなってきてますからね

腕を曲げた状態から伸ばすとひじがすごく痛いですから

逆の場合も同じくいたいですけど。

それでよくボール打てるなぁと自分でもかんしん・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

市民大会だってもとは2ペアだけ出る予定が6ペアも出ることになってしまいましたし

もう嫌です。

俺が市民大会の申し込みとかいろいろやってあげてるのに

俺に、、「出たいんだけど。」とか聞いてくる人にムリっていったら

なんでだよ

とか返事がきました

だったら自分で申し込みとかやれよ・・・

って感じです

というよりも

顧問に市民大会は学校として出るのですか

と質問したら

学校としては出ません。というよりも出たくありません

市民の人から文句がくるだけなんだもん

とか怒ってきました

そんで出るなら勝手にやれば?

とか言ってきたので勝手に出るんですけどね。

しかもそんな強いところ出てこないんだから練習やった方がいいぞ

とか

もう終わってますよ

顧問は俺らの敗因わかってませんよ・・・

はっきり言って試合慣れとかの問題だと思うんですよね

もううざいです顧問。

はっきり言って部活やめたいです

愚痴ばっかですみません

こんな感じなので今もとても不機嫌です

俺が少し変な行動とって笑ったやつがいたら

今の俺だとなにやるかわかりませんよ
[PR]

  by okatame | 2005-10-12 19:54

すみませぬ

すんません…日記さぼっておりました

というよりもテスト昨日で糸冬…。。

今日英語以外の4つ返されましたょ…

一番良かったのが理科ってもう…

国語数学社会と

もう終わってます・・・

やばすぎです・・・

しにます・・・

明日英語かえされます・・・

とってもこわいです・・・

と、いうことで

そろそろめいぽもフッカツしたいと思います

でもIN率は前よりも低いと思いますけどね…。。

ハッキリ言ってあきてきたんですよね・・・

まぁ、、とりあえずふっかつしますよ!

それでは
[PR]

  by okatame | 2005-10-06 22:13

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE