<   2005年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

久しぶりに

久しぶりですみなさま(ぇ

更新さぼってましたすみません(´Д`)

まぁなんというかあれですな

れんからかりていたスレインと雷と土2個かえしました

かしていたということもあるため土を1つつけて3個にして返しましたが

まぁなんというんでしょうね

もうめいぽの方仮引退っていう形になっていくのでしょうかね

めいぽINしてもすぐ落ちることがいつもなんですよね

狩りもあきたし殺戮の3次の夢はかなわないのかもしれません・・・

とりあえず29、30とテストがあるんでそっちの方に集中します

12月1日に仮引退か続けるか、決めようかなと思います

ちなみに12月1日は俺のたんじょーび・・・

まぁあれです

めいぽを続ける、という可能性は結構というよりもかなり低いです

つまりこのプログも更新されないという可能性もあるかもしれません・・・

リアルの日記でもかいていくかもしれませんが

でもまぁ仮引退するときまったわけではないのでどうなるかわかりませんが・・・

それか殺戮を3次にしたら仮引退っていう形をとるか

まぁその結論は12月1日、お楽しみ?に。

リアルの方をみじかくかきます

最近ひじがかなりやばくなってきました

病院いくにもなんかめんどくて・・・

でもいかんきゃだめですよね

でも部活を見学させてもらえる可能性も低いし・・・

総体の前にはなおしておきたいですが

そしてテストが近いくせにPCさわりまくりなんですよね

テストとかめんどい・・・

このあと勉強・・・って思ってもできないし・・・

まぁ頑張ります

めいぽをしらなかったら俺はもう少し成績よかったかもしれないし・・・

みんなもめいぽばっかりやらないでリアルの方をきにした方がいいとおもいますよ

それでは
[PR]

  by okatame | 2005-11-21 21:43

うぇうぇ

えー。最近めいぽやってません

やってもすぐ落ちるというおt(ry

ネタがないのでこちらもやってませんorz

どうも、ヴィン@めいぽあきてきました

どんどん仲の良かった友達が引退・・・

でもいっぱいの友達がいる

でも俺はその昔の友達が忘れられないんですよね

リア友もあまりやらなくなっちゃし

俺もそろそろ引退の時が近づいてきたかな。と感じます

まだ引退はしませんけどね。

ですがIN率は前にくらべて相当落ちると思います

それにテストが近いですし。

まぁちょうどいい時期にあきたって感じです

来年は俺も受験生です・・

ま、その分いま遊んで。ってことにはいきませんよね

いまから頑張らなくちゃいけませんよね

まぁとりあえず今月の29、30とテストがあるので。

IN率低くなります

12月1日、俺の誕生日なので、

その日はINします(ぁ

覚えててくれたひとプレゼントヨロです(ぇ

それ以降もIN率下がりますけど。
[PR]

  by okatame | 2005-11-08 17:58

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE