<   2006年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

いやん

いやまさかコメントくるとはありがとうごじゃぃまちゅ゜+.ヾ(●´I`)ノ.+゜

まさかくるとは思わなかったよぱぱ(蹴

テストが今日で糸冬!!

オメットキッス!ε=ε=ε=(ノ*~・~)ノε=ε=ε=(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!

(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!

(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!

(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!(゚◇゚ノ)ノ ケッコウデス!!

(蹴

今日から更新がんばってぃきますょ( ^ω^)・・・

さてリアルのおはなし

今日塾で俺の友達が鼻血だしまして

塾長、「鼻血をだすのなんて簡単ですよ。手でやると血がつくんでスリッパとかで・・・」

なんて

少しうけてしまったじゃないかばかもの

そして俺らで鼻血出したやつに

なに○○みて興奮してるんだよ!

などなど(ぁ

まぁ、、○○とは本人いるんですけどね(ぁ

ちなみに女子bb

なんかばかばかしい(ぇ

最近流行?していることば

ちんちんじゃん

もちろんだんs特有の物じゃないですよ

ちんちん電車のちんちんっていう発音ですよ

みなさんもさぁ!(蹴

お前ちんちんじゃん

などの使い方を

まぁとりあえず














e0006951_223822.jpg



ごめんかにゅー

また真似してしまったよ。これからも画像期待してるからな

自分でも面白い画像さがしてみようと思います( ^ω^)

そしてレミオファン

必見サイトを(ぇ

PVみれますよん

もち無料♪

太陽の下とかいろいろですヽ( ´ー`)ノ

もっと早くにみなしゃんにこのサイト教えればよかったですなー

太陽の下よすぎですよね

俺予約済み♪

楽しみですゎん

さて、はなしがとんだような

みなさん

ちんちんじゃん

を広めましょうb(ぇ

でわ・・・この辺にて今日はbb

2日に1回か3日に1回更新できるように頑張りますので応援よろです(ぇ
[PR]

  by okatame | 2006-02-24 22:46

あははん

にやにや

どうもおひさです多分ヴィンです

というよりも今日テストー

テストとくれば、・・・めんどい

今日は国語理科社会!はげしくめんどかったですね

どうせσ(゚∀゚ ∬オレは理科50点キリマスヨ?

悪かったな。これが俺の限界だ!!!(だれかのパクリ

というよりも全然できませんでしたねぇ・・・

国語はなんとか…社会も

デスガン、

国語で小学生レベルの間違えしちゃったのよん♪様♪

秋は夕暮れの暮れが

基の土の部分を日にしちゃっただけなんですよね(ぁ

おほほ♪

これに気付きませんように(ぁ

社会記号もんだいが多くてあってるかよくわからない

まったく

だからこの程度の文字の太さでかけないんだよ

もっと太い書き方教えてくれよままん

・・・

にゃは♬

アーシーターのテスト

数学!英語!保体!

やっべ。証明とかめんどい( ^ω^)・・・

やっべ。英語とかしんどい( ^ω^)・・・

やっべ。保体とかかなしい( ^ω^)・・・

意味わかんね(ぁ

とりあえず

e0006951_1545490.jpg


しょえー!!!

これ、一応レミオロメンの藤巻君ですよ(ぁ

あちゃんあちょーくぁwせdrftgyふじこlp

まぁ、でわ今日はこの辺にて退散サセテモライマス


最後に


e0006951_1547396.jpg

[PR]

  by okatame | 2006-02-23 15:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE