人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下には下がいる

ぁー。。最近あれですやばいです疲労が(ぇ

今日とか体中力が入りません終わってます

しかもあれですよねぇ

部活声だせっていっても声出さない人とかもう・・・

やめろよって感じです

はいどうもヴィン@疲労たまってます

疲労ってよりもストレスもありますね

今日はリア日記でいきます

部活ハッキリ言って嫌ですよもう・・・

顧問うざすぎだし(´Д⊂グスン

うざい部員いるし

だめですほんともう・・・

俺のひじもかなりやばくなってきてますからね

腕を曲げた状態から伸ばすとひじがすごく痛いですから

逆の場合も同じくいたいですけど。

それでよくボール打てるなぁと自分でもかんしん・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

市民大会だってもとは2ペアだけ出る予定が6ペアも出ることになってしまいましたし

もう嫌です。

俺が市民大会の申し込みとかいろいろやってあげてるのに

俺に、、「出たいんだけど。」とか聞いてくる人にムリっていったら

なんでだよ

とか返事がきました

だったら自分で申し込みとかやれよ・・・

って感じです

というよりも

顧問に市民大会は学校として出るのですか

と質問したら

学校としては出ません。というよりも出たくありません

市民の人から文句がくるだけなんだもん

とか怒ってきました

そんで出るなら勝手にやれば?

とか言ってきたので勝手に出るんですけどね。

しかもそんな強いところ出てこないんだから練習やった方がいいぞ

とか

もう終わってますよ

顧問は俺らの敗因わかってませんよ・・・

はっきり言って試合慣れとかの問題だと思うんですよね

もううざいです顧問。

はっきり言って部活やめたいです

愚痴ばっかですみません

こんな感じなので今もとても不機嫌です

俺が少し変な行動とって笑ったやつがいたら

今の俺だとなにやるかわかりませんよ

  by okatame | 2005-10-12 19:54

<< ゆわああああああああ すみませぬ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE