人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆわああああああああ

うぇうぇ

今日はなんかいい気分です

( ゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \/ \/ \

どうも、ヴィン@テンション高いです

なぜかゎ・・・教えませんが(ぁ

( ゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \/ \/ \

りあるで明後日わが学校の2番手が県大会にでます

俺市内大会県大会決めで市選に入ってるやつとあたり負けて(ぁ

まぁ、、2番手には頑張ってもらいたいですよ(´∀`)ノ

いや楽しみΣd(゚∀゚d)

絶対勝ってもらわなきゃw

しかも今度の文化の日に市民大会^^

男子軍はペアを適当にくずして遊んででますw

俺は2番手の後衛と組んで俺が前衛をやって。。

俺はいつもは後衛なんですけどね(ぁ

でも俺前衛天才なんで^^

( ゚∀゚)アハハハハハノ \ノ \/ \/ \

優勝ですなσ(゚∀゚ ∬オレ

楽しみ!

いやー。。ほんと楽しみですよw

いつも朝早くいって前衛としてやってますよw

まぁ、、あれです!

楽しみだぁ・・・w

楽しみだって言いすぎですねw

では今日はこのへんでw

バトンホウっておきまs(ry

  by okatame | 2005-10-20 20:27

<< うぇあー 下には下がいる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE