人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ってことでb

こんちぃですゎ

まぁ、ちょいとあれですねー

6月の28、29、30と修学旅行にいったんでー、その写真のっけますー

まぁ、京都奈良デスガ。

と、思ったのですがぁ・・・

はれなぃorz

平等院はろうとしたのにはれなぃorz

すみません。

ぁ、てかですねー

ぁのまぁ、あれなんですが

京都駅で、新幹線待ってるときに

渡る世間にでてる人がぃたんすよ!!

まっ、だれがいたのは秘密です♪

なんかキオスク?の店員が教えてくれて・・

俺写真とろうとしたら先生に今は写真とる時間じゃなぃだろ!

とか、だまれハゲ(ぁ

結局とれなかったOTL

俺の近くにいた女子ふつうにとってたorz

なんだこの差は

まぁ・・・

なんで俺だけ(´Д⊂グスン

しねハゲ!

、ではこのへんでしつれぃ。

んま、これからも更新頑張りたいと思いますゎ♪♪

  by okatame | 2006-07-12 22:03

<< なんとなく更新 あは >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE