人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hれぱ@y

んー…

最近更新するのめんどくさくてやってないなぁ(ぁ

ってことでただいまヴィンセンド95lvです

所詮プリなのでソロ狩りできるモンスタは少ないですけどね。

ぁープリなんてPTで使われてるだけなんだよね。うん。

ブレスかけてホリシンかけて、そのあとはずっとヒールですか。

こっちから頼んで狩りに入ってヒールみすって怒られるのはいいのですが。

なぜ頼まれて入ってヒールかけるのミスッテ怒るんですか?

ぁー。イライラしてくるゎ。

プリがどんだけ大変かゎかってんのか?と言いたくなるし。

勝ち組とか言いますが、俺はあんまり思いません。

まぁ多少は思いますが。

ですが、ヒールみすって怒られるのはどうでしょうか?

他の職はHPをあまり気にしないでかれますがこっちはあなたのために必死なんですよ?

それでミスッテ怒られるとか。まぢでやってられんし。

しかもソロでかれるいい敵はいないし。

ヒールアタック弱いし。

レイだって最大攻撃105%ですよ。

たったの105%

狩る敵が決まってきます。

火ブルなんて狩れませんよ。

ドロップいい敵は狩れないし。

それにPT狩りしててレアドロポしてそれはもらえないし。

いいとこないじゃないですか?

PTによく誘われる?

は?

誘われたって使われるだけなんですが。

まぁプリになった以上は道具として頑張りますけど。

ヒールはほんと疲れますよ。

少しも休めないし。

プリなんて所詮道具だもんね道具

  by okatame | 2005-08-05 16:45

<< ( ゚∀゚)アハハハハ八ノ\/... ( ゚д゚)、ペッ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE